09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



前売り前売り

土曜日のことだけど・・・
タイバニの前売り券買いに、アニメイトへ開店時に行って来たお!
アニメイト特典が欲しかったからねー。
ticket.jpg
特典のストラップ・・・
虎徹さんとバニーの2種類あってさ・・・・・・
バディ愛の私はもちろん両方ゲットしたかったけどさ・・・・・


したかったけどさ・・・・・


2つで4000円はきついんよ・・・・・


だからね・・・・・


泣く泣く虎徹さんだけ購入したのよ・・・・


ごめんバニー・・・・・


あとはずっと探してたタイバニ食玩を2つ購入。
近くのスーパーやコンビニで探してたけどなかったからさー。
出たのは、ガワ虎徹さんとガワバニー。

ktkr(゚∀゚)

だけど、ホントは生身のバディが欲しかったけどね。
ガワが1発で出て嬉しかったけど。


こちらは、3月24日に発売した、劇場前売り券。

クソスーツカードうひょおおおおおおおおお!!!

この日さ、学校の授業で・・・・
特別授業という名のふざけた授業・・・・
前のまどマギ展の記事の日のことですよ。

朝から売り切れないか心配で心配で心配で心配で心配で心配で心配で心配で心配で
授業なんか身に入るわけがない。
学校から近・・・くもないけど、そこの劇場で購入するつもりだったから
twitterでその劇場を検索して情報を見て、
その劇場で購入したフォロワーさんから状況を聞き、
学校が終わったのと同時に駅へダッシュ!!!
全然混んでなかったから安心した・・・(´▽`)
チラシは3枚もらっといたww


まだまだ前売り特典は出るみたいだから、全部購入するつもりだよ!!
映画何回見に行くことになるんだろうね!!
てか俺受験生だぜうははははははははははは


4月3日のタイバニフィギュア争奪戦、参戦しますた。
私のお目当てはchibi-artsバニー
先月にchibi-arts虎徹さん争奪戦で、虎徹さん勝ち取れたから、
やはりバディはそろわなくちゃ・・・と参戦。
いつもtwitterで予約開始状況見ているというのに、
まさか予約解禁16時と同時にtwitterの野郎重くなり反映されなくなった∑( ̄皿 ̄;;

まあ、あみあみというサイトで、F5連打して普通に買えたからよかったけど・・・・

で、その日はS.H.フィギュアーツルナティックの予約も解禁日。
意味もなくAmazonでのルナ先生ページをF5連打し、
カートボタン登場とともについつい1クリックを・・・・
購入する気・・・・なかったのに・・・・予約しちゃったてへぺろっ☆


欲しいけどお金ないからあきらめよう・・・と思ってた
MGFワイルドタイガー(つまりはガワ虎徹さんのプラモ)も、
なぜか争奪戦参加しちゃって購入しちゃったしいいいいいいい




金くれえええええええええええええ

やべー青春謳歌してねえよ俺

4月3日の登校日、ついに新クラス発表ー。


・・・ってあれ・・・・


私・・・・


もう・・・・


高3・・・・・だと・・・・


今の学校入ったのが中学1年・・・・(※中高一貫校なのです)


え?気が付けば最高学年???


受験したくねええええええええええええええええええええええええええ


でも早く大学生になりたいの


書くことないからバトンやるお☆

タイバニバトン

Q1 初めまして!さっそく行きます☆
A1 行きますよ、おじさん!
Q2 好きなキャラは誰ですか?
A2 虎徹さん虎徹さん虎徹さん虎徹さん虎徹さん虎徹さん虎徹さん虎徹さん虎徹さん虎徹さん虎徹さん虎徹さん虎徹さん虎徹さん虎徹さん!!バニーも好きだけど!バディ愛してる!
Q3 何話が好きですか?
A3 好きな話が多すぎて・・・1話、3話、5話、8話、9話、10話、13話、15話、17話、19話、21話、22話、23話、24話、25話
Q4 タイバニのどういう所が好きですか?
A4 まずストーリー。おもしろいという言葉以外では表せられない。王道展開だけど、それがまたおもしろい。かっこ悪いダメな中年と優秀だけど嫌味な若者のコンビが、信頼関係を築いていく・・・そんなとこ!
Q5 好みのヒーロースーツはどれですか?
A5 タイガー&バーナビーに、スカイハイかなー
Q6 好きな組合せはありますか?例:虎と兎
A6 もちろん兎×虎 え、そういう組み合わせじゃないって?ww
Q7 好きなセリフをどうぞ!
A7 いつか、虎徹さんに僕のチャーハンを食べてもらおうと思って、練習してるんですからね!
Q8 nextだったらどんな能力がいいですか?
A8 風を操るかなー・・・空飛びたいわ。擬態もおもしろそうだし瞬間移動もいいなー。
Q9 誰の私生活が気になりますか?
A9 イワンかなーある意味1番謎な気が・・・・。あの日本家屋は実家なのか・・・?
Q10 お疲れ様です!ありがとうございました☆
A10 ありがとう、そしてありがとう?(宣)/

魔法少女まどか☆マギカ展名古屋会場に行って来たよーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

まどマギ展名古屋に今日、行って参りました!!
午前中は春休み特別授業という名の授業で学校・・・
お昼はタイバニの前売り券買いに劇場、
その後にまどマギ展行って来たお!
タイバニの前売りのことは後ほど書くつもりー(⌒▽⌒)

吹上ホール。暑いね、あの中!!
土曜日だし声優さんトークショーあるから人混んでるかなーと
思ったけど、そんなに混んでなかった!よかった!
着いたのが15時過ぎだったから、
16時のトークショーあきらめていたけど、別に普通に整理券もらえた(^○^)

まずはグッズ買ったお。
お金そんなに持っていかなかったから、あんまし変えなかった・・・。
買ったものともらったもの↓

私はグッズ付き前売り券買ったから、
ブックレットとここには写っていないソウルジェムイヤホンホルダーもらったのだ!

グッズ買った後は記念スタンプ押すために並んだー。
まどかとキュゥべえの2個あってさ、
まどか失敗した・・・あう・・・/(^o^)\

その後は声優さんトークショー!
ゲストは水橋かおりさんに加藤英美里さん!!
声かーわーえーえー!!!
遠くて顔見れんかったけど!!!!
てか水橋さんがマミられててwwwww
お二人には生ティロ・フィナーレに生わけがわからないよをやってもらいました!!!
おおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
やべえ・・・・・・
でも私は「もう何も怖くない」と「僕と契約してry」を言ってもらいたかった・・・。
リクエストした奴め・・・・

てか、客たちのノリが悪くて悪くて・・・
普通ならキャーキャーなると思うのに・・・。
私いつも女性が集まるイベント(00とかタイバニ)ばかり行っていたからそう感じたのかなー。
今回のはやはり男性が多かったしねー。
でも水橋さんもえみりちゃんも「みなさん静かですねー」って言っていた。

トークショーの後は、展示を。

マミさん



さやか



1枚も上手く撮れなかった杏子たち・・・・
あたしの携帯って、ホントクソ・・・





でも3枚目怖いから好きやわwwww

メガほむ



そしてまどか



あとは原画とか、下絵とか、蒼樹うめ先生の絵とか!
それらは撮影禁止だったから撮れなかったけど!!
うめてんてーのまどマギ漫画がかわいすぎてかわいすぎて・・・・

まどマギカフェで何か食べたかったし、
アトラクションもやりたかったけど・・・お、お金が・・・(・・;)
それらが心残りだけど、満足した展示会でした!!

AKB48の握手会行って来たよー

本日、「風は吹いている」の握手会行って来たよー!
ぼっち参加ー!いえーい!!wwwww
握手会は「桜の木になろう」以来、そして今回で2回目の参加。
「Everyday、カチューシャ」や「フライングゲット」の2つは
初回限定版が手に入らなかったのよ・・・・

風は吹いているが発売したのは10月の下旬・・・・
で、今はもう2月。
発売してから4ヶ月もたってるしwww
めっちゃ待ったぞ!遅いよ!!
まあ、11月はクライマックスシリーズと日本シリーズでナゴヤドーム借りれず、
そして年末年始が来てしまって忙しかったのはわかるけどー。

まゆゆ推しのワタクシは、もちろんまゆゆと握手したかったけど、
今回は来ておらず・・・・。まゆゆ名古屋あんまし来ないんだよね。

で、めっちゃ並ぶのはわかっているけど、がんばって優子と握手しよう!

グッズを買うつもりなかったから、ミニライブ始まる1時間前である11時に。
女性・児童専用エリアに座らせてもらいますた。
前から2列目!通路側!!アリーナへの入り口目の前!!!
しかもステージが最も見やすい位置!!!
最高の位置でしたよ!!!

まあ、ステージが最も見やすくても、小さいのは変わりなかったけどね・・・・。

会いたかった!でAKBメンバー入場!!
かわいいなやっぱり!
次にEveryday、カチューシャ
ホント、この歌ダンスかわいいなー

この後はトークで、恒例のむちゃぶり企画!
まりこ様ウケたわwwwwww
あきちゃが天然すぎて・・・天然すぎて・・・・萌え

トークイベント後は、またもやミニライブ
フラゲきたー!!!!!!!
最後に、風は吹いている

選抜みんながそろったの見てみたいな!

やっとこさ握手開始。
もうね、先にも述べたように、席の位置がよすぎてさ。
前から2列目だし。通路側だし。入口目の前だし。
そして、プラカードも私の位置の入口の目の前だったし。
だから・・・・
超並ぶはずの優子なーのーに、
なんと!!!!前から!!!5番目で握手できたんだぜ!

あっちゃんと優子はやはり、人の数が半端ないなー・・・

「あなたのダンスが大好きです!」とか
「もうすぐテストなので、励ましの言葉お願いします!」
などを言おうと思ったのに・・・・
いざ握手するときってさ、なんで頭真っ白になっちゃうのかな・・・・
「ずっと応援しています!!」しか言えなかったよ\(^o^)/
そしてすぐに引き剥がすなバカー!!!!!!!!!
てか優子、ちっさすぎてびっくりしたわ。

ナゴヤドーム出て、すぐ帰ろうと思ったら・・・・
グッズ売り場が空いていたからなんか買おうと思い、
この2点購入。
20120225163018168.jpg
もっと買いたかったけどさ、グッズ買うつもりなかったから
お金持ってきてなかったのよ全然!

次はGIVE ME FIVEの握手会行くよ!
まゆゆ来てくれよ!!!!!

きんきょーう

また更新してなかった!!
twitterのまとめしか!!!(笑)
でも書くことないんだ!!!

先週はとにかく大変だったんだよ・・・・
土曜日は模試だし、日曜は部活の駅伝で補助員だし、
バレンタインのお菓子作ったり、
課題テストあったり(ノー勉で受けたがww)
マジ寝不足だった・・・・・
入試休みの5連休明けからずっと休みなくてさ・・・・

昨日、今日の土日はマジで天国だった!!
たくさん寝れるってイイネ!




そういや、13日の月曜日から予約解禁した
S.H.フィギュアーツ 折紙サイクロン
またもやことごとく、負けております!!!
イワンくーん・・・・・
スカイハイアーツは予約できたのに・・・・
今度は折紙アーツ争奪戦だよ・・・・


アマゾンの大量放出を待つ!

桂正和 TIGER&BUNNY原画&ラフ画集成

桂正和 TIGER&BUNNY原画&ラフ画集成 初回限定版
夏から予約していたのがやっと届いたよー!!
katsuramasakazu.png

特典の、
S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー 桂正和オリジナルカラーver
kotetu.jpg
/来たぞ、ワイルドタイガーだ!\

画集
katusra.jpg
もったいなくてまだ読んでないお(^o^)

特典の書き下ろしポスターもかっこよくて・・・!

ちなみにこちらは、昨日アニメイトで購入したもの。
taibani.jpg

BEST OF HERO・・・・良曲そろいですなー!!
見切れ桜が中毒・・・ww
あとThanks,and thanks again.も中毒ww
恋するヒロインもちゅ(ry
バニソンが前のpower of justiceみたいなのを期待していたら、
普通にいい曲で・・・・いい曲なんだけど・・・なんだろこの物足りなさ・・・・
ベンさんと斎藤さんのカオスwwwwwww

あと今日、PASH!も購入ー!
付録のクリアファイル目当てでー!
tya-han.jpg
バニーかわいい

タイバニのアニメクリップ見に行くためだけにカラオケ行って来た

今日カラオケ行って来たのらー
タイバニのために
タイバニのために
タイバニのたm(ry

リア友と2人で行くつもりだったけど、
朝に別のリア友から
「塾の自習室に行けと親がうるさいから、
カラオケ私も一緒に行っていい?」とメールが来て3人に。

オリオンとなぞるにミッシングリンクだけで5回以上は流した気がするwww
携帯で写真撮りまくったせいで携帯の残量やばくなったうへへー。




で、「台詞言えるぜ!!」とアフレコしてたら
リア友たちには「そんなこと覚えるくらいなら別のこと覚えようよ・・・」
と呆れられましたねてへぺろっ☆

「刹那(ガンダム00のこと)とき以上にひどいよね・・・」
とリア友2人はこそこそ話しておりました。ハイ。

コネクトもアニメクリップ流れるんだねー
homu.png

マジLOVE1000%歌ったときのリア友たちの顔もひどかったなwww
お前ら、中学のときからの付き合いなんだから
私がどういう歌を歌うか知っているだろwww

あとはAKBにSKEも歌ったお。

タイバニの劇場版9月公開いえーい!

続きを読む

いぬぼく

どうも!中学入試、高校入試で5連休な方、JUNです!
中高一貫校バンザイ\(^O^)/

それはそうと・・・・
いぬぼくのアニメがおもしろかったから
原作大人買いしちまったぜ(^p^)
inuboku.jpg
凛々蝶さまペロペロ

明日はタイバニのアニメクリップ見るため、
カラオケ行って参りまーす☆
ヒトカラするつもりだったけど、
リア友(※パンピー)が付き合ってくれると言ってくれたから
タイバニのことを嫌と言うほど教えてきてやるZE☆

続きにコメレスなんだよ!

続きを読む

カリーナたんprprprprprprprpr

1月28日の土曜日のことだけど。
前に予約してた「cibi-arts ブルーローズ」
が届いたのら(^o^)
karina.jpg
ファイルサイズが大きかったため、小さくしたら画像荒くなってしまった!

カリーナたんかわいいよカリーナたん

タイバニフィギュアはこれで3体目・・・
438947410.jpg
以前購入したS.Hフィギュアーツ

で、予約しまくってるせいで
フィギュアは今後も増えちゃうわけなんですよーてへぺろっ☆
まずは10日に発売する桂正和の画集の初回限定版フィギュアに、
フィギュアZEROの虎徹さんとバニー、
cibi-arts ドラゴンキッド
デマプチ TIGER&BUNNY offshotver

デマプチはフィギュアではないかwww

うおおおおこれじゃあ破綻してしまうぜ\(^o^)/オワタ

S.Hフィギュアーツ スカイハイ
予約できねええええええええええええええええええ

牛角さんは欲しいっちゃあ欲しいけど、まあいいや

ブログをリニューアル!

ブログをリニューアルしたよ!!

ずうううううううっと更新していなかったこのブログ。
過去の記事を全削除して、また1からやり直すよ!
がんばって更新していくよ!

twitterをまとめ、記事にできるみたいだからそれも利用してみるお!

ツイッター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
