10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



タイバニのアニメクリップ見に行くためだけにカラオケ行って来た

今日カラオケ行って来たのらー
タイバニのために
タイバニのために
タイバニのたm(ry

リア友と2人で行くつもりだったけど、
朝に別のリア友から
「塾の自習室に行けと親がうるさいから、
カラオケ私も一緒に行っていい?」とメールが来て3人に。

オリオンとなぞるにミッシングリンクだけで5回以上は流した気がするwww
携帯で写真撮りまくったせいで携帯の残量やばくなったうへへー。




で、「台詞言えるぜ!!」とアフレコしてたら
リア友たちには「そんなこと覚えるくらいなら別のこと覚えようよ・・・」
と呆れられましたねてへぺろっ☆

「刹那(ガンダム00のこと)とき以上にひどいよね・・・」
とリア友2人はこそこそ話しておりました。ハイ。

コネクトもアニメクリップ流れるんだねー
homu.png

マジLOVE1000%歌ったときのリア友たちの顔もひどかったなwww
お前ら、中学のときからの付き合いなんだから
私がどういう歌を歌うか知っているだろwww

あとはAKBにSKEも歌ったお。

タイバニの劇場版9月公開いえーい!




【追記】
スカイハイアーツ予約できました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Secret

ツイッター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
