05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


TIGER&BUNNY -The Beginning-

劇場版タイバニ公開初日に観に行ってきたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
WORLD PREMIEREのライブビューイングと一緒に!

私のLVは昼の部。
でも、グッズをゲットしたいから朝早く劇場に行ったお。
握手会の二の舞になりたくないから・・・と思ったのに、
人全然いなかった・・・σ(^_^;)あれー・・・。
まあ、よかったですが。

パンフスペエデ版に虎徹さんPDAリング買ったお!
バニーのリングも欲しかったけどお金ないから断念・・・。


等身大タスペリー!


平田さんとバニかずの直筆サインが入ったポスターが飾られてました!!!

ポップコーンHEROコンボを買って


ライビュ楽しんだよー!

カードは大本命の虎徹さん出た(≧∇≦)


ネタバレとかあるから追記に書く!


とりあえず、最近買った物


買ったというか、UFOキャッチャーでゲットしたものだがwww
UFOキャッチャーで景品ゲットしたの、人生で初めてo(^▽^)o
バニーは自力で取ったけど、
虎徹さんは奥にいっちゃったから
スタッフさんに取りやすい位置にしてもらったんだけどね☆~(ゝ。∂)


GEM虎徹さん!!!!!!!!!!
うっひょおおおおおお!!!!!!!



まずはワープレ第1部
キャストさんたちのキャラソンライブ*\(^o^)/*
まずは平田さんとバニかずの正義の声が聞こえるかい
平田さんテンポ遅れてたwww
バニかずがフォローしてたけど、逆にバニかずテンポ速くなってたwww
平田さん、ホント歌苦手なんだね・・・

次はタイテム、剛ちゃん、岡本さんでOK,YOU JO×IN US!!
盛り上がったねえー!!面白かった!!!
タイテムのフリノリノリwww

次は美菜子ちゃん、伊瀬さん、つんちょで恋する☆ヒロイン
女子組いいいいいかわえええええ!!!
美菜子ちゃん歌さすがうめええええええ
伊瀬さんかわえええええええええ
津田さん女子力高えwww

最後にバディでYou are the HERO!!
最後の部分でヒーローズ勢ぞろいしたのは感動したねー!!!


第2部は、待ちに待った映画本編・・・
覚えているところを箇条書きしていきますぞ。

・チャーハンを作る天使

・虎徹さんの家汚すぎwww食器洗いなさいwww独身男ってあんなものだろうけどwww

・虎徹さんのクソス着替えシーンうわああああああああああああ
エロいいいいいいいいいいストリップショーかちくしょおおおおおおお

・OPのアースダイバー!!
初っ端から桂画の虎徹さんにやられて変な声出しちまった\(^o^)/
次に桂画のバニーにもアッパーくらい、
ヒーローズたち全員に蹴りを食らったねwww
普段と違う服でふおおおおおおおと思った!!
ビームスとのコラボだったみたい!

・相変わらずのどしっ虎かわええええええええええええええ

・大スクリーンでのお姫様抱っこ!!!
プロトタイプバニーかっこいいよね!!!

・バニーが同じ眼鏡5つ持っているのに昔笑ったけど、
虎徹さんだって同じハンチング持ちすぎwww

・いきなり虎友で・・・虎友で・・・・ワシの汚れた心が浄化されるかと・・・・
挿入歌の約束もステキすぎて、涙が出るかと。

・ユーリはこのときに初就任したんだね・・・

・この後はだいたいアニメ1,2話とだいたい同じ。
だけど、アニメ本編の石像事件では他のヒーローたちに
スポット当てられなかったから、
バディ以外の活躍見られて面白かった!!
バニーはネイサンに助けられたのね。

・そして、石像事件後の夜が映画での新作。
石像事件の後が、ヒーローたちみんな素顔初合わせだったんだね・・・。

・バニーの携帯に表示される「KOTETSU・T・KABURAGI」の文字。
こんな味気ないのが、いつの間に「KOTETSU」になったんだ?www
確か10話のときにはもうそうだったよね。

・虎徹さんの電話を無視するバニー。だけど近くにいた虎徹さん。
ウサ耳を作ってバニーをからかう虎徹さんきゃわえええええええ

・オイ、牛wwwパオリンちゃんに何見せてるんだww

・イワンくん、みんなと会話交われないのねwwwwww
この後あんなに成長して・・・みんなとも打ち解けたしね・・・

・カリーナちゃんめっちゃツンツン。こんな子が後にはデレデレ・・・デレデレではないか。

・キースさんマジ天使

・バニー性格悪っ!

・ネイサン「(炎付けて)これなら怖くないわ」牛「お前が怖いわ!!」
の絡みが面白かったwww

・ピアスを付けるカリーナを見て
パオリン「僕が付けたら福耳になっちゃうかな?」
カリーナ「付けてみる?」
女の子二人かっわええなー!!!

・キースさんの能力はただ浮かぶことしかできないとはね・・・

・みんなの変身シーン!!!!!これめっちゃ見たかった!!!!!
カリーナの髪は能力で凍らせてるのか?
カリーナのお色気の後にネイサンのお色気wwwwww

・犯人を追いかけるバディとカリーナ。
カリーナちゃんの!!!尻!!!!

・勝平ちゃんの声いいねー!!ヒャッホー!

・ロビンを捕まえに遊園地に入ったヒーローたち。
だけどロビンの能力に翻弄・・・

・バディがぶつかるのはこのシーンだったのかwww

・ロビンの能力は所在転換!わかってしまうバニーすげえ

・バディが!!!!!!!腕を!!!!!!組んだぞ!!!!!
虎友に浄化された私の腐った心がまた生まれてしまったwww
兎虎クラスタである私への挑戦か・・・

・喧嘩ばかりのバディ。ホント、仲悪いなwww
こんなに仲の悪い二人が、後に強い絆で結ばれると考えると胸熱だね・・・!

・男の子の「お父ちゃん!!」という一言でお父さんを助けるバニー。
ここのバニーがね・・・・(´ ; ω ; `)

・バニーがロビンを捕まえる作戦を思いついた!!
まさかガワを脱ぐとは・・・頭いいな、バーナビーさん。さっすがー!

・ロビンを蹴るバニーかっこいい!!!!!事件解決!

・事件後、自宅で楓ちゃんと電話しながらチャーハンを食べる虎徹さん。
ここもアニメと同じだね。

・牛とホットドッグを食べる虎徹さん。
このホットドッグ、静岡にあるやつらしいね。

・斎藤さんに、虎徹さんのガワに残された記録を見せてもらうバニー

・バニーに反感を覚えているみんなに、「あいつを信じてやって欲しい」と説得する虎徹さん。
根拠は、俺の勘!さすが虎徹さんwww

・バニーを追う虎徹さん。
バニーがロビンを捕まえるのを、こっそり覗く虎徹さんめっちゃかわいかったわ・・・。

・トレーニング室で、カリーナちゃんに文句を言われる虎徹さん。
牛の一言で、虎徹さんの奢りでご飯食べに行くことに!

・しりとりするアントンとネイサンwwwかわええwww

・自分の結婚指輪を眺め、そっと口付ける虎徹さん・・・・
ふおおおおおおおお公式で指輪チッスあざっす!!!!!!!!!

・両親のお墓参りをするバニー。
ヒーローになれたこと、相棒が頼りないことを報告。
そこで、虎徹さんからの電話。
今度は出た!!!!!

・バニーが来るということで、飛び跳ねる虎徹さん!!!かわいいいい!!!!

・そして、ED!!!一人きりでリニアブルーを聴きながらあああああああああ

・EDの絵は映画のを流しているかと思いきや、いくつか爆弾投下が・・・
個人的にトニーとアイザックのいざこざが見れてよかった!

・EDでも虎友おおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ふつくしいいいいいいいいいいいい
キス!?!?!?!?キスするのか!?!?!?!?
しねえのか!!!!!!!しろよおおおおおおおおお

・そして・・・・次回の劇場版予告・・・
え・・・シュテルンビルトが火だるま・・・!?
え・・・・ヒーローズがボロボロ・・・!?!?
なんかアンドロイドみたいなシルエットが・・・
見つめ合うバディ・・・なにこの告白してそうな雰囲気
「バディに衝撃の運命!」って、つめりはエンダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアってこと?www
「劇場版TIGER&BUNNY The Rising 2013autumn公開」だと・・・・
待ち切れねええええええ!!!

・次回劇場版予告に、観客みなさん騒然してましたね・・・
そんな中、「WEEKLY HERO COUNTDOWN」第5位の発表!!
第5位は・・・ファイヤーエンブレム!!
ずっと5位は牛だったのに抜かしたんだね!!!!
コメント面白かったwwwwww


そして、ワープレ第3部に・・・
まずNOVELSのアースダイバーの演奏から!!!!
アースダイバーかっこいい!!!!

折紙ロックハイで全国と繋がろう!そして繋がろう!
というTwitter連動企画。
これは、去年のHERO AWARDSのときもあったけど・・・・
今回のツイートの多さやべえwwwwwwくそ早かったwwwwww
でも、なんと私の呟きが真ん中あたりに来たとき、一旦止められました\(^o^)/
いやーん♡私のツイートが全国に♡

キャスト陣で、好きなシーン。
やっぱりみんな虎友のシーン好きなんだね・・・
タイテム弁当2個食べたと暴露されたwww

Rifwaで約束のライブ!!!歌詞めっちゃいい!!!!!!!
やばい、また泣きそうになった・・・

キャストの中で、一言言いたいこと。
無茶振りされた美菜子ちゃんwww
てか尾崎Pwwwフリを一番ノリノリだったとかwww
伊瀬さんは、HERO RADIOのバニーが冷たいとのこと。
平田さん「いや、俺にもツンだった・・・いやそうでもなかったな」
がやばかったwww

そして最後は、UNISON SQUARE GARDENのリニアブルーを聴きながら!!
めっっっっちゃいい歌だな!!!マジで!!!!

キャストみんなの一言。
そして、バディが無理を言ってオリオンをなぞるの演奏!!!!!!!
タイバニといったらやっぱオリオンだねええええええ!!

アンコールでキャストみんなと、アーティスト勢ぞろい!!
ここらへん、トイレが限界だったからちょっと記憶が曖昧・・・www

素晴らしい4時間でした!!!!!!
ホント、夢のような時間!!!!!
タイバニ大好き!!!!!
映画はあと5回は観に行くつもりだよ!!!!!
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【TIGER&BUNNY -The Be】

劇場版タイバニ公開初日に観に行ってきたよー(((o(*゚▽゚*)o)))WORLD PREMIEREのライブビューイングと一緒

ツイッター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
