05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


夏休みもタイバニばかり!

夏を征するものは受験を征すってどっかの予備校が言っていたけど、
全くお勉強していない受験生であります\(^o^)/

ここ1ヶ月のこと。

7月22日に、ミッドランドスクエアシネマで握手会が!
名古屋はバニーちゃんが来ましたよ。
その日は始発で出かけ、ミッドランドスクエアに着いたときには既に列が・・・
みなさん早すぎ・・・私始発で行ったんだぜ・・・
まあ、握手4回もあるから大丈夫だろうとたかをくくっていたら・・・

販売開始30分ほどで1回目しゅーりょー

・・・・・・

Σ(・□・;)

残りの回もわずかだと・・・・

まだ前に人大量にいるんですけど!?


で、2回目も、3回目も早くに終了し・・・・

私の30人ほど前で4回目も終了!!!

( ;∀;)

ブーイングすごかった・・・・

同じ日に握手会開催していた博多は余裕だったというのに・・・・
どうやら各回100枚しか用意していなかったみたいですよ。
少なすぎ!!!!!!

4時から並ぶという反則な方々の勝利ですよ!?
ひどいもんだ。私未成年だから勝ち目ねえよ!!!!!

Twitterに愚痴書きまくっていたら、
フォロワーさんが1枚譲ると・・・!!
か、感激・・・ヽ(;▽;)ノ
ホント、感謝してます・・・。
ありがとうございました・・・。

バニーとの握手は・・・もう・・・失神するかと・・・・
ああ・・・・バーナビーさまぁ・・・



一番くじsideTIGER
発売当日に10回やって、見事に負けまくったwwwwww
E賞以上1個も出ないとか私マジくじ運なさすぎwwwwww
フォロワーさんからも哀れまれたwww


別の日に1回だけやりにいったら・・・・
バニーきたこれえええええええええええええええええええ


そして、この間の土曜!
きゅんキャラ2が始まったから、1回だけ引き

虎徹さんタオルゲット!!

で、地元で一番くじやっている本屋に行ったら・・・
残りわずか!!!
ってことで全部買って、
ラストワンげええええええええええええっと!!!


なんか最後の人だからか、台座に

しおりの余りまでいただいたwww

こんなにいらねえwwwwww


チビバニーも届いたよ!

あとAmazonで安くなってたからパオリンちゃん購入!


ハーフエイジ買ったら見事に虎徹さんだけ出ないwww虎徹さん、私のこと嫌いなのか・・・



都市ジャックのスタンプラリーもやってきたよ!



さあ、勉強しなくてはな・・・
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【夏休みもタイバニばか】

夏を征するものは受験を征すってどっかの予備校が言っていたけど、全くお勉強していない受験生であります

ツイッター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
