09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



前売り前売り

土曜日のことだけど・・・
タイバニの前売り券買いに、アニメイトへ開店時に行って来たお!
アニメイト特典が欲しかったからねー。
ticket.jpg
特典のストラップ・・・
虎徹さんとバニーの2種類あってさ・・・・・・
バディ愛の私はもちろん両方ゲットしたかったけどさ・・・・・


したかったけどさ・・・・・


2つで4000円はきついんよ・・・・・


だからね・・・・・


泣く泣く虎徹さんだけ購入したのよ・・・・


ごめんバニー・・・・・


あとはずっと探してたタイバニ食玩を2つ購入。
近くのスーパーやコンビニで探してたけどなかったからさー。
出たのは、ガワ虎徹さんとガワバニー。

ktkr(゚∀゚)

だけど、ホントは生身のバディが欲しかったけどね。
ガワが1発で出て嬉しかったけど。


こちらは、3月24日に発売した、劇場前売り券。

クソスーツカードうひょおおおおおおおおお!!!

この日さ、学校の授業で・・・・
特別授業という名のふざけた授業・・・・
前のまどマギ展の記事の日のことですよ。

朝から売り切れないか心配で心配で心配で心配で心配で心配で心配で心配で心配で
授業なんか身に入るわけがない。
学校から近・・・くもないけど、そこの劇場で購入するつもりだったから
twitterでその劇場を検索して情報を見て、
その劇場で購入したフォロワーさんから状況を聞き、
学校が終わったのと同時に駅へダッシュ!!!
全然混んでなかったから安心した・・・(´▽`)
チラシは3枚もらっといたww


まだまだ前売り特典は出るみたいだから、全部購入するつもりだよ!!
映画何回見に行くことになるんだろうね!!
てか俺受験生だぜうははははははははははは


4月3日のタイバニフィギュア争奪戦、参戦しますた。
私のお目当てはchibi-artsバニー
先月にchibi-arts虎徹さん争奪戦で、虎徹さん勝ち取れたから、
やはりバディはそろわなくちゃ・・・と参戦。
いつもtwitterで予約開始状況見ているというのに、
まさか予約解禁16時と同時にtwitterの野郎重くなり反映されなくなった∑( ̄皿 ̄;;

まあ、あみあみというサイトで、F5連打して普通に買えたからよかったけど・・・・

で、その日はS.H.フィギュアーツルナティックの予約も解禁日。
意味もなくAmazonでのルナ先生ページをF5連打し、
カートボタン登場とともについつい1クリックを・・・・
購入する気・・・・なかったのに・・・・予約しちゃったてへぺろっ☆


欲しいけどお金ないからあきらめよう・・・と思ってた
MGFワイルドタイガー(つまりはガワ虎徹さんのプラモ)も、
なぜか争奪戦参加しちゃって購入しちゃったしいいいいいいい




金くれえええええええええええええ
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【前売り前売り】

土曜日のことだけど・・・タイバニの前売り券買いに、アニメイトへ開店時に行って来たお!アニメイト特典が欲しかったからねー。特典のストラップ・・・虎徹さんとバニーの2種類あってさ・・・・・・バディ愛の私はもちろん両方ゲットしたかったけどさ・・・・・したかっ...

ツイッター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
