10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


魔法少女まどか☆マギカ展名古屋会場に行って来たよーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

まどマギ展名古屋に今日、行って参りました!!
午前中は春休み特別授業という名の授業で学校・・・
お昼はタイバニの前売り券買いに劇場、
その後にまどマギ展行って来たお!
タイバニの前売りのことは後ほど書くつもりー(⌒▽⌒)

吹上ホール。暑いね、あの中!!
土曜日だし声優さんトークショーあるから人混んでるかなーと
思ったけど、そんなに混んでなかった!よかった!
着いたのが15時過ぎだったから、
16時のトークショーあきらめていたけど、別に普通に整理券もらえた(^○^)

まずはグッズ買ったお。
お金そんなに持っていかなかったから、あんまし変えなかった・・・。
買ったものともらったもの↓

私はグッズ付き前売り券買ったから、
ブックレットとここには写っていないソウルジェムイヤホンホルダーもらったのだ!

グッズ買った後は記念スタンプ押すために並んだー。
まどかとキュゥべえの2個あってさ、
まどか失敗した・・・あう・・・/(^o^)\

その後は声優さんトークショー!
ゲストは水橋かおりさんに加藤英美里さん!!
声かーわーえーえー!!!
遠くて顔見れんかったけど!!!!
てか水橋さんがマミられててwwwww
お二人には生ティロ・フィナーレに生わけがわからないよをやってもらいました!!!
おおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
やべえ・・・・・・
でも私は「もう何も怖くない」と「僕と契約してry」を言ってもらいたかった・・・。
リクエストした奴め・・・・

てか、客たちのノリが悪くて悪くて・・・
普通ならキャーキャーなると思うのに・・・。
私いつも女性が集まるイベント(00とかタイバニ)ばかり行っていたからそう感じたのかなー。
今回のはやはり男性が多かったしねー。
でも水橋さんもえみりちゃんも「みなさん静かですねー」って言っていた。

トークショーの後は、展示を。

マミさん



さやか



1枚も上手く撮れなかった杏子たち・・・・
あたしの携帯って、ホントクソ・・・





でも3枚目怖いから好きやわwwww

メガほむ



そしてまどか



あとは原画とか、下絵とか、蒼樹うめ先生の絵とか!
それらは撮影禁止だったから撮れなかったけど!!
うめてんてーのまどマギ漫画がかわいすぎてかわいすぎて・・・・

まどマギカフェで何か食べたかったし、
アトラクションもやりたかったけど・・・お、お金が・・・(・・;)
それらが心残りだけど、満足した展示会でした!!
Secret

ツイッター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
