06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



AKB48の握手会行って来たよー

本日、「風は吹いている」の握手会行って来たよー!
ぼっち参加ー!いえーい!!wwwww
握手会は「桜の木になろう」以来、そして今回で2回目の参加。
「Everyday、カチューシャ」や「フライングゲット」の2つは
初回限定版が手に入らなかったのよ・・・・

風は吹いているが発売したのは10月の下旬・・・・
で、今はもう2月。
発売してから4ヶ月もたってるしwww
めっちゃ待ったぞ!遅いよ!!
まあ、11月はクライマックスシリーズと日本シリーズでナゴヤドーム借りれず、
そして年末年始が来てしまって忙しかったのはわかるけどー。

まゆゆ推しのワタクシは、もちろんまゆゆと握手したかったけど、
今回は来ておらず・・・・。まゆゆ名古屋あんまし来ないんだよね。

で、めっちゃ並ぶのはわかっているけど、がんばって優子と握手しよう!

グッズを買うつもりなかったから、ミニライブ始まる1時間前である11時に。
女性・児童専用エリアに座らせてもらいますた。
前から2列目!通路側!!アリーナへの入り口目の前!!!
しかもステージが最も見やすい位置!!!
最高の位置でしたよ!!!

まあ、ステージが最も見やすくても、小さいのは変わりなかったけどね・・・・。

会いたかった!でAKBメンバー入場!!
かわいいなやっぱり!
次にEveryday、カチューシャ
ホント、この歌ダンスかわいいなー

この後はトークで、恒例のむちゃぶり企画!
まりこ様ウケたわwwwwww
あきちゃが天然すぎて・・・天然すぎて・・・・萌え

トークイベント後は、またもやミニライブ
フラゲきたー!!!!!!!
最後に、風は吹いている

選抜みんながそろったの見てみたいな!

やっとこさ握手開始。
もうね、先にも述べたように、席の位置がよすぎてさ。
前から2列目だし。通路側だし。入口目の前だし。
そして、プラカードも私の位置の入口の目の前だったし。
だから・・・・
超並ぶはずの優子なーのーに、
なんと!!!!前から!!!5番目で握手できたんだぜ!

あっちゃんと優子はやはり、人の数が半端ないなー・・・

「あなたのダンスが大好きです!」とか
「もうすぐテストなので、励ましの言葉お願いします!」
などを言おうと思ったのに・・・・
いざ握手するときってさ、なんで頭真っ白になっちゃうのかな・・・・
「ずっと応援しています!!」しか言えなかったよ\(^o^)/
そしてすぐに引き剥がすなバカー!!!!!!!!!
てか優子、ちっさすぎてびっくりしたわ。

ナゴヤドーム出て、すぐ帰ろうと思ったら・・・・
グッズ売り場が空いていたからなんか買おうと思い、
この2点購入。
20120225163018168.jpg
もっと買いたかったけどさ、グッズ買うつもりなかったから
お金持ってきてなかったのよ全然!

次はGIVE ME FIVEの握手会行くよ!
まゆゆ来てくれよ!!!!!
Secret

ツイッター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
