05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久しぶりに

ブログの存在なんてほぼ忘れてましたね、ハイ。
お久しぶりです。

まだまだ夏休みです。バイト以外やることないから暇ですね。
大学生って本当暇だなぁ!!!!!!!

9月30日まで休みだからワロス。

大学合格したよー!

半年放置してたwwwwwwwww
てかこのブログの存在忘れてたwwwwwww

どうもっ!
先日、国立大学、合格しました!!
ちなみに法学部!
別に司法の道は目指してないよ!!

センター試験大失敗したから、
あんま行きたくない大学だけどね・・・・アハハ

マジで舐めてかかって、二次試験はほぼノー勉イエイ☆
数学多分満点だしwwww

私も晴れて大学生!
だけど地方の大学だからあんま遊べないよおおおおおお
お金貯めて東京行きまくろう。うん。

浪人回避できたのはいいけど、
この受験時の1年間、なーんにも勉強してなくてね・・・・
そのツケがまあこの結果・・・・。
自分より順位下だった子がいい大学受かったのを見ているのは切ないっす。

大学院でがんばろ・・・・・

近況、そして近況

また更新してなかった・・・・。
最近忙しかったんですよ!!
そして書くネタがなかった!!

て、ことで近況。

先週の土日月の三連休、つまりは4月28日、29日、30日は
部活の大会。
インターハイの県予選。
つまりは、高校3年生にとっては最後の大会!
どうせ私県大会行けないから引退試合!!!

で、私が出場したのは幅跳び。
腰が痛くてね、分離症ってやつで。
100とかが走れないのよ・・・・。
ホントだったら4継のメンバーだけど、走れなかったから除外ー。

幅は案の定ひどい結果で終わったwww
私あっけなく引退wwwww

その代わり、応援がんばったお。
4継出られない代わりに、応援の掛け声やったのだ。

みんなの涙を見て、感動して、あっという間に終わった3日間。
早く引退したくて堪らなかったけど、
いざ引退となると悲しいものだね・・・。

一応副部長だったけど、務め果たせてないな俺wwwwwww

最終日は打ち上げで焼肉ー!
盛り上がったなー。
みんなと写真撮りまくったよ。
応援のせいで声が枯れて大変だったけどwwww



楽しかったよ、部活!

iPhoneでびゅー

今日からあいぽんだお(^○^)

ちょっとテスト投稿

やべー青春謳歌してねえよ俺

4月3日の登校日、ついに新クラス発表ー。


・・・ってあれ・・・・


私・・・・


もう・・・・


高3・・・・・だと・・・・


今の学校入ったのが中学1年・・・・(※中高一貫校なのです)


え?気が付けば最高学年???


受験したくねええええええええええええええええええええええええええ


でも早く大学生になりたいの


書くことないからバトンやるお☆

タイバニバトン

Q1 初めまして!さっそく行きます☆
A1 行きますよ、おじさん!
Q2 好きなキャラは誰ですか?
A2 虎徹さん虎徹さん虎徹さん虎徹さん虎徹さん虎徹さん虎徹さん虎徹さん虎徹さん虎徹さん虎徹さん虎徹さん虎徹さん虎徹さん虎徹さん!!バニーも好きだけど!バディ愛してる!
Q3 何話が好きですか?
A3 好きな話が多すぎて・・・1話、3話、5話、8話、9話、10話、13話、15話、17話、19話、21話、22話、23話、24話、25話
Q4 タイバニのどういう所が好きですか?
A4 まずストーリー。おもしろいという言葉以外では表せられない。王道展開だけど、それがまたおもしろい。かっこ悪いダメな中年と優秀だけど嫌味な若者のコンビが、信頼関係を築いていく・・・そんなとこ!
Q5 好みのヒーロースーツはどれですか?
A5 タイガー&バーナビーに、スカイハイかなー
Q6 好きな組合せはありますか?例:虎と兎
A6 もちろん兎×虎 え、そういう組み合わせじゃないって?ww
Q7 好きなセリフをどうぞ!
A7 いつか、虎徹さんに僕のチャーハンを食べてもらおうと思って、練習してるんですからね!
Q8 nextだったらどんな能力がいいですか?
A8 風を操るかなー・・・空飛びたいわ。擬態もおもしろそうだし瞬間移動もいいなー。
Q9 誰の私生活が気になりますか?
A9 イワンかなーある意味1番謎な気が・・・・。あの日本家屋は実家なのか・・・?
Q10 お疲れ様です!ありがとうございました☆
A10 ありがとう、そしてありがとう?(宣)/

ツイッター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
