08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久しぶりに

ブログの存在なんてほぼ忘れてましたね、ハイ。
お久しぶりです。

まだまだ夏休みです。バイト以外やることないから暇ですね。
大学生って本当暇だなぁ!!!!!!!

9月30日まで休みだからワロス。

大学合格したよー!

半年放置してたwwwwwwwww
てかこのブログの存在忘れてたwwwwwww

どうもっ!
先日、国立大学、合格しました!!
ちなみに法学部!
別に司法の道は目指してないよ!!

センター試験大失敗したから、
あんま行きたくない大学だけどね・・・・アハハ

マジで舐めてかかって、二次試験はほぼノー勉イエイ☆
数学多分満点だしwwww

私も晴れて大学生!
だけど地方の大学だからあんま遊べないよおおおおおお
お金貯めて東京行きまくろう。うん。

浪人回避できたのはいいけど、
この受験時の1年間、なーんにも勉強してなくてね・・・・
そのツケがまあこの結果・・・・。
自分より順位下だった子がいい大学受かったのを見ているのは切ないっす。

大学院でがんばろ・・・・・

TIGER&BUNNY -The Beginning-

劇場版タイバニ公開初日に観に行ってきたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
WORLD PREMIEREのライブビューイングと一緒に!

私のLVは昼の部。
でも、グッズをゲットしたいから朝早く劇場に行ったお。
握手会の二の舞になりたくないから・・・と思ったのに、
人全然いなかった・・・σ(^_^;)あれー・・・。
まあ、よかったですが。

パンフスペエデ版に虎徹さんPDAリング買ったお!
バニーのリングも欲しかったけどお金ないから断念・・・。


等身大タスペリー!


平田さんとバニかずの直筆サインが入ったポスターが飾られてました!!!

ポップコーンHEROコンボを買って


ライビュ楽しんだよー!

カードは大本命の虎徹さん出た(≧∇≦)


ネタバレとかあるから追記に書く!


とりあえず、最近買った物


買ったというか、UFOキャッチャーでゲットしたものだがwww
UFOキャッチャーで景品ゲットしたの、人生で初めてo(^▽^)o
バニーは自力で取ったけど、
虎徹さんは奥にいっちゃったから
スタッフさんに取りやすい位置にしてもらったんだけどね☆~(ゝ。∂)


GEM虎徹さん!!!!!!!!!!
うっひょおおおおおお!!!!!!!

続きを読む

夏休みもタイバニばかり!

夏を征するものは受験を征すってどっかの予備校が言っていたけど、
全くお勉強していない受験生であります\(^o^)/

ここ1ヶ月のこと。

7月22日に、ミッドランドスクエアシネマで握手会が!
名古屋はバニーちゃんが来ましたよ。
その日は始発で出かけ、ミッドランドスクエアに着いたときには既に列が・・・
みなさん早すぎ・・・私始発で行ったんだぜ・・・
まあ、握手4回もあるから大丈夫だろうとたかをくくっていたら・・・

販売開始30分ほどで1回目しゅーりょー

・・・・・・

Σ(・□・;)

残りの回もわずかだと・・・・

まだ前に人大量にいるんですけど!?


で、2回目も、3回目も早くに終了し・・・・

私の30人ほど前で4回目も終了!!!

( ;∀;)

ブーイングすごかった・・・・

同じ日に握手会開催していた博多は余裕だったというのに・・・・
どうやら各回100枚しか用意していなかったみたいですよ。
少なすぎ!!!!!!

4時から並ぶという反則な方々の勝利ですよ!?
ひどいもんだ。私未成年だから勝ち目ねえよ!!!!!

Twitterに愚痴書きまくっていたら、
フォロワーさんが1枚譲ると・・・!!
か、感激・・・ヽ(;▽;)ノ
ホント、感謝してます・・・。
ありがとうございました・・・。

バニーとの握手は・・・もう・・・失神するかと・・・・
ああ・・・・バーナビーさまぁ・・・



一番くじsideTIGER
発売当日に10回やって、見事に負けまくったwwwwww
E賞以上1個も出ないとか私マジくじ運なさすぎwwwwww
フォロワーさんからも哀れまれたwww


別の日に1回だけやりにいったら・・・・
バニーきたこれえええええええええええええええええええ


そして、この間の土曜!
きゅんキャラ2が始まったから、1回だけ引き

虎徹さんタオルゲット!!

で、地元で一番くじやっている本屋に行ったら・・・
残りわずか!!!
ってことで全部買って、
ラストワンげええええええええええええっと!!!


なんか最後の人だからか、台座に

しおりの余りまでいただいたwww

こんなにいらねえwwwwww


チビバニーも届いたよ!

あとAmazonで安くなってたからパオリンちゃん購入!


ハーフエイジ買ったら見事に虎徹さんだけ出ないwww虎徹さん、私のこと嫌いなのか・・・



都市ジャックのスタンプラリーもやってきたよ!



さあ、勉強しなくてはな・・・

chibiおじにKOW

チビおじにKOW、月曜に届いたおヾ(@⌒ー⌒@)ノ


虎徹さんペロペロォォォォオオオオ


想像以上のでかさにびびった・・・
脚本集おもしろい!!!!
板垣さん書き下ろしのバディがかわええ(^///^)

ZEROバニー

昨日ZEROバニーが届いたお!


さっそく開封


Twitterでフォロワーさんが言ってたとおり、
ブサイk・・・まあクオリティ低いと言われるZEROだからこんなものかな(^○^)

クオリティは今度出るというメガハウスのバニーを期待しよう!
その代わり予約戦争に勝たなくちゃならんけどσ(^_^;)
虎徹さんのは買えたから、バニーも行けるだろう!!

で、Twitterでやってる人が多かったさら
私もZERO虎徹さんも使って立ちバックバディ(^O^☆♪


うまくできなかったwww

気付いたら机の上がタイバニワールドだった件


Twitterでリア友に引かれたんだがwww

タイバニスタイリングかっこいいね!

昨日水着バナビ様が眩しいタイバニコミックを買うため
アニメイトに行ってきたおー。


いやんバニーちゃんイケメン///////

もうこれ買って財布の中は1円しかなかったというのに、
なんとなくグッズ売り場に。
そしたら・・・タイバニSTYLINGが、もう発売してたΣ(・□・;)
く、くそう・・・今買わないと売り切れそうだ・・・と思い、
アニメイトに無理矢理付き合わせてたパンピーのリア友にお金借りた\(^o^)/


そして見返りに、奴の予備校の英語の宿題解かされましたさ・・・


でもこれが買えたから満足さ(*^o^*)
食玩とは思えないクオリティ!!
だけど、やはり食玩。

落としただけで虎徹さんの首取れたwww

ただ取れただけだから、はめ込めば元通りだったけどね☆~(ゝ。∂)

虎徹さああああああああああああん虎徹さんはあはあ///

もう一丁!
先週の土曜日、大会初日から帰ってきたら

フィギュアーツZERO 鏑木・T・虎徹ktkr!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
虎徹しゃああああああああああああああああああん
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ペロペロしたいけどできないいいいいいいいいいい
脚なげええええええええええええええええええ
腰細いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


あと、火曜日にはデマプチoff shotのBOXもきたのだ!!



開封



はああああああああああああああああああ
虎徹しゃああああああああああああああああん

近況、そして近況

また更新してなかった・・・・。
最近忙しかったんですよ!!
そして書くネタがなかった!!

て、ことで近況。

先週の土日月の三連休、つまりは4月28日、29日、30日は
部活の大会。
インターハイの県予選。
つまりは、高校3年生にとっては最後の大会!
どうせ私県大会行けないから引退試合!!!

で、私が出場したのは幅跳び。
腰が痛くてね、分離症ってやつで。
100とかが走れないのよ・・・・。
ホントだったら4継のメンバーだけど、走れなかったから除外ー。

幅は案の定ひどい結果で終わったwww
私あっけなく引退wwwww

その代わり、応援がんばったお。
4継出られない代わりに、応援の掛け声やったのだ。

みんなの涙を見て、感動して、あっという間に終わった3日間。
早く引退したくて堪らなかったけど、
いざ引退となると悲しいものだね・・・。

一応副部長だったけど、務め果たせてないな俺wwwwwww

最終日は打ち上げで焼肉ー!
盛り上がったなー。
みんなと写真撮りまくったよ。
応援のせいで声が枯れて大変だったけどwwww



楽しかったよ、部活!

iPhoneでびゅー

今日からあいぽんだお(^○^)

ちょっとテスト投稿

ツイッター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
